FC2ブログ

とても秋のゴルフとは思えない暑さでした。

飯能グリーン
9月18日(祝日)飯能グリーンでラウンドをして来ました。(写真は15番ホールです。)前日の台風一過のせいで晴天に恵まれプレー出来たのは良かったのですが、日差しが強く真夏以上の暑いラウンドに成ってしまいました。いくら水分をとってもトイレには行きたい状態には成りませんでした。
コースも空いていてプレーはやりやすかったですが、身体が堪えました。それでも好きだから行ってしまうのがゴルフですよね!
スポンサーサイト



タルキの仕入です。

トラック荷物
今朝ほど大型トラックにて赤松タルキ40×30の梱包が届きました。
タルキの製品ランクを4種類に分けてそれぞれ購入、仕入させて頂きました。
程度ランクによってもちろん価格も違います。
作成する工場も上手く振り分けていると感心します。
食べ物もそうですが、安い物にあまりおいしい物が無いように、材木も同じです。用途によって使い分ければ無駄なく利益が生じると思います。

ホームページ2017 9月リニューアルしました。

ホームページを結構大がかりにリニューアルさせて頂きました。
HP製作業者さんの勧めもあっての事でした。
現場で吉野石膏スーパーハードボードを二階に上げる作業の模様を動画で載せております。
一枚25kgもする遮音性の石膏硬質ボードです。
主に上階床の部分の音を遮音する為に使われる製品です。
つまり荷上げが必要なのです。人力ではかなりの人工を要するでしょう。
弊社ではボードスライダーを用い対処させて頂いております。
材木屋ならでは個性と特色を出し頑張っております。
よろしくお願い致します。
遠州屋材木店へのリンク
株式会社遠州屋材木店
プロフィール
遠州屋材木店は、昭和33年創立の東京都調布にある材木店です。

ensyuya

Author:ensyuya
東京調布材木店の日常から木材の現状、木の真実、木のリフォームなどについて綴っています。

-ただの材木屋で終わりたくない
遠州屋材木店-

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード