FC2ブログ

通称「スケルトン」リフォーム

スケルトン
これから、リフォーム工事が本格化する現場です。材木屋にとっては新築工事より軸組材等が多く使われる可能性が有るため、ありがたいリフォーム工事です。現在「古家」と言われ放置されている住宅も数有り、社会問題化しています。
敷地関連により新築出来る事が出来ない場所も有ります。せっかくの資産です。有効に資産として戻せる様スケルトンリフォームは有効な手段だと思います。しっかり耐震性、素材の耐朽性を備えるリフォーム工事を行える、優秀な職人技術と設計力を兼ね備えて建築業者を選びましょう。 古い住宅を甦らせるには、職人、資材アドバイザーの経験が最も重要だと私は思います。
スポンサーサイト

マホガニー無垢一枚板を売約済と成りました。

マホガニー
約一年半前に仕入れてきたアフリカンマホガニーの無垢一枚板2440×900×70mmのサイズです。
一発即答でご契約いただきました。 多分相当安かったと思います。
乾燥状態も十分です。在庫するには資金的、場所的にリスクはありますが、やはりまとめって買って置く事により、欲しい!と言ったお客様に最高の「お値段以上」がご提供出来ます。
遠州屋材木店へのリンク
株式会社遠州屋材木店
プロフィール
遠州屋材木店は、昭和33年創立の東京都調布にある材木店です。

ensyuya

Author:ensyuya
東京調布材木店の日常から木材の現状、木の真実、木のリフォームなどについて綴っています。

-ただの材木屋で終わりたくない
遠州屋材木店-

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード