FC2ブログ

注文住宅の格の差あり

seijyou.jpg
弊社をご利用頂いております。建築会社様が施工された。注文住宅です。
分譲 ハウスメーカーなど、同じ新築住宅と言えば同じですが、その建物には格の違いがあります。
もちろんコストには差がありますが、その差は後の資産として、また居住感でしっかり反映される事でしょう。
住まいの選び方がここに来て再度考慮する時代が訪れる予兆がするのは自分だけでしょうか?
スポンサーサイト

入りやすく、相談出来る材木店なのかな~

今日、お客さんに遠州屋さんが無くなったら困りますよと言うお言葉を頂きました。
「今、相談出来る材木屋さんって中々ないじゃないですか、」

う~ん確かに、弊社は結構ベテランの人が元気で働いてくれています。
現場での力が必要な仕事は無理でも、木造住宅におけるどこに何を使えばうまく納められかはよーく知っていますよね、
そう言った事からも気軽に入れて住まい造りを尋ねられる材木屋で在り続けたいと思いました。
仕入の窓口も沢山あるしね!!

ゴルフプレー最適な季節です。

ゴルフコース
連休の一日を使ってゴルフへ行ってきました。フェアウエーもグリーンも秋の日差しを浴びて緑鮮やかでした。
大好きなゴルフこの時期たくさんプレーしたいのですが・・・行事が多くほとんどプレー出来ていません。
短い秋の最高のゴルフシーズンですが残念です。仕事優先ですね・・・・

4tトラック

トラック
4tトラックに夜積して明日朝配達です。
結構満載状態です。
材木小売店を営業していて今時中型のトラックを持っているところってめずらしい方じゃないですか?
現場に入れるところは限られますし、これだけ一度に多く運ぶ注文も少ないですからね。
トラックあれば助かります。けれど仕事が無ければ無駄な経費の物です。
まだ、活躍できる機会を求めて頑張ります。
遠州屋材木店へのリンク
株式会社遠州屋材木店
プロフィール
遠州屋材木店は、昭和33年創立の東京都調布にある材木店です。

ensyuya

Author:ensyuya
東京調布材木店の日常から木材の現状、木の真実、木のリフォームなどについて綴っています。

-ただの材木屋で終わりたくない
遠州屋材木店-

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード