FC2ブログ

ミッキーの扉見つけた。


ジャパン建材展示会(東京ビックサイト)には、住宅資材に関するあらゆるメーカーが出展しています。
松下電工のブースで写真のミッキーマウスをデザインした内装扉を見つけました。
子供部屋にはとっても可愛らしく素敵だと思いますが、いかがでしょう?
このほか、門扉、ポスト、表札にもディズニーデザインは各種有ります。
まだ遠州屋のお客様に対しディズニーデザインの住宅資材を販売した事がないので、ぜひ!誰かからの引き合いが有ってほしいものです。

カタログも取り寄せ出来ますよ。お問い合わせください。

スポンサーサイト

今年も展示会へ行ってきました


今年も8月30日(土曜日)にジャパン建材の展示会へお客様同伴でビックサイトへ行ってきました。
例年通り午後1時から3時間会場内を見学、午後5時から2時間三ノ輪の老舗「中江」で懇親会を行いました。お客様には新規の方も多く参加頂き、一様に満足をして頂きました。
今年も皆様のお買い上げ、ご協力のお陰でこの様な企画を続ける事が出来感謝しています。
来年もまた、皆で行ける様頑張りたいと決心し、今回の宴会を打ち上げました。
住宅業界非常に不景気ですが、決して大きな取引だけではなく小まめにご利用頂けるお客様に満足頂ける材木店、住宅資材販売店でありたいと思います。

遠州屋材木店へのリンク
株式会社遠州屋材木店
プロフィール
遠州屋材木店は、昭和33年創立の東京都調布にある材木店です。

ensyuya

Author:ensyuya
東京調布材木店の日常から木材の現状、木の真実、木のリフォームなどについて綴っています。

-ただの材木屋で終わりたくない
遠州屋材木店-

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード