FC2ブログ

個性的な木のリフォームを


今年、はじめてのブログです。いや昨年11月からぜんぜん更新していませんでした。
どうもPCの方は二の次になりがちで、熱心ではないのでこう言う状態に成ってしまいます。
昨年後半から住宅産業はサブプライムの影響、確認申請の遅れなどが重なり最悪な状態が続いています。
また、寒い冬場はリフォームする方も温かくなってからが通例の考え方なのでどうしても、この時期は鈍い動きです。今年の住宅着工件数、リフォームの見込みはどうなる事でしょうか??(不安です。)でもわが社の問い合わせ客はやはり、木の良さ、個性的な改築を望んでいます。無垢材の木をたくさん使ったオンリーワンの快適な、そして自慢できる(自己満足でも良いのです。)住まいつくりを求めた方がほとんど、ケヤキのカマチ、タモのカウンター材などとにかく安く提供しています。そして家つくりを楽しんでください。
無垢材を安く2万円位からケヤキが買える様仕入れに力を入れます。
宜しく!我々は資材販売店です。利は基にありの精神でお互いが喜ぶ資材販売をさせていただきます。

スポンサーサイト



遠州屋材木店へのリンク
株式会社遠州屋材木店
プロフィール
遠州屋材木店は、昭和33年創立の東京都調布にある材木店です。

ensyuya

Author:ensyuya
東京調布材木店の日常から木材の現状、木の真実、木のリフォームなどについて綴っています。

-ただの材木屋で終わりたくない
遠州屋材木店-

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード