FC2ブログ

風太郎(フウタロウ)もお兄ちゃんに成りました。【調布材木屋社長のブログ】

フウタロウアップ
トラねこの風太郎(ふうたろう)君も2歳を過ぎました。
見ての通り片目が有りません。野良猫の赤ちゃんの時感染症に掛り片目がダメに成り拾って保護し手術で片目を失いました。フウタロウは死にかけていたから今、我が家で一緒に暮らす事が出来ているんだよね。

今年の5月フウタロウに妹が出来ました。アメショ猫(ちょっと雑種入るかな?)赤ちゃんを頂いてきました。

今では2匹で仲良く家じゅうを駆け回っていたり、一緒に仲良く寝ています。

フウタロウは優しいお兄ちゃんです。
のんびりしているからご飯も食べられてしまいます。
そうそう、ふうたろう君昨年秋には土曜日のニャンコにも出演したんです。
誰か見た人いますか???
では次回は妹ネネちゃんを紹介します。
今日はニャンコの話でした。

片目が無いフウタロウのアップだけれど、気持ち悪いなんて思わないでね・・・
スポンサーサイト

久しぶりナイター見て来ました。【調布材木屋社長のブログ】

ナイター
今週の月曜日、何年ぶりにナイターを見に行ってきました。
梅雨に入っており天気が心配でしたが、幸いにもこの日は降雨の確立は0%の晴天で、湿度も少なく本当に快適なナイター日和でした。

場所は神宮球場、バックネット裏で最高の席でしたよ。

やっぱり、ナイターは天気さえよければ、この時期、外の球場が一番です。
多少暑くても、ビール飲みながらの観戦が大好きです。

正直、ドームは苦手です。何か空気は悪いし、圧迫感が有ります。

野球は外でやり、見る物だと思います。
自然の風を身体に感じている事の気持ちよさを実感し、今年の夏、節電対策でエアコン使用を制限する為に
また、昔に戻った過ごし方を改めて考え直せたら良いとおもいます。
プロ野球も以前はドームは無かったし、エアコンだって今みたいに全部屋に付いている事は有りませんでした。
遠州屋材木店へのリンク
株式会社遠州屋材木店
プロフィール
遠州屋材木店は、昭和33年創立の東京都調布にある材木店です。

ensyuya

Author:ensyuya
東京調布材木店の日常から木材の現状、木の真実、木のリフォームなどについて綴っています。

-ただの材木屋で終わりたくない
遠州屋材木店-

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード